Today's tune - Tightrope - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - Tightrope -

コンバンワ、YOU-SEEです!
皆さんPUNCH SBのNEW COLORチェックして頂けましたか?
TWITTERとかでも何人かの方からかコメント頂いたりしてます、本当にアリガトウございます。
またの方は是非チェックしてみて下さい。

今回はFOURD aka NKAY BEATZがフルプロデュース/フルミックスと言う
読んで字の如く多忙を極めただけあって
かなり面白いMIXTAPEになってます。

しかもSADAT-XとUNIVERSAL ZULU NATIONのM.C. K~SWIFTもプロデュースしちゃったと言う…
USのアーティストプロデュースした日本人って実例はいくつかあれどまだ少ないものね。
しかもSADAT-Xみたいなレジェンダリーなアーティストとなるとなおの事。
一言で言うなら「甘栗剥いちゃいました!」位凄い。
そんな例えになるほど今回のDON DA FOURD、何でもこなしてます。
とりあえず一区切りという事でお疲れ様でした!
ちなみに彼は今回のSBの出演者について面白い記事を書いているので
そっちも見ると結構面白いです。
>> http://ameblo.jp/fourd/

まだチェックしてないよ!って人は↓ここからどうぞ
>> http://mix-tape.jp/


さ、話がズレちゃったけど今日の一曲ですね。
今日の一曲の前に、今日は長男の入学式でした!

$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

一生に一度しかないので写真も400枚近く撮ってこの写真より良いのも全然あるんだけど、
全部選びきれないし何かこの写真の雰囲気がスキだったのでコレ一枚に。

良いですね、入学式。
全然記憶無いけど、小学生の時こんなだったのかな?って思いながら空想に浸ってしまいました。
これからは一緒に居られる時間も少なくなって、
想像もし得ない様な色んな事が起きて行くんだろうな~頑張ってね!

って来月か再来月はもう運動会だっけな?
もう追いつけない位早過ぎですね。
運動会は応援団と鼓笛隊がカッコ良かったな~。
一瞬で憧れちゃったもんね、皆で演奏するカッコ良さと男らしさってヤツに。

と言う事で今日は「皆で演奏したり踊ったりしちゃってるPV特集」で行きます(なんだそりゃ!
まずはコレ!


Janelle Monáe featuring Big Boi – Tightrope

それではまた明日!


YOU-SEE(X_X)v
今HAITI支援の為の募金を募っていて、
皆さんのお陰でJP2HAITIの曲の募金が少しずつ集まって来ているそうです。
この話を知らない方はまずこの記事から読んでみて下さい。



>> KING BEAT  >> iTunes

着うた(docomo,soft bank)
$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba


この曲について記事を書いてくれたSAGGA MENアリガトウ!
そして北九州のINGENIOUS DJ MAKINOさんもアリガトウございます!
こっちも是非チェックしてみて下さい。