Today's tune - CUT - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - CUT -

コンバンワ、YOU-SEEです。
書くの何日か遅れちゃったけど色々な事でダウンしてました。
申し訳ないっす!

今日は長男のピアノの発表会でした。
三歳終わり頃からはじめたピアノ。
今では両手で割とスラスラと弾けて、ただただ成長と言う物に感動しました。

僕と長男はピアノを続ける上でひとつの約束事があります。
別にピアノで有名になれとかじゃなくて、
自分の結婚式に僕に一曲プレゼントして欲しいから
どんな形でも良いから続けてと言う約束です(ワガママ

それなら大きなプレッシャーじゃないし、
鬼の様に練習しなくても音楽と上手く付き合えるかな?と思って。
本人もそれが凄い気に入ったみたいで今は頑張ってます。

後「どうしてもピアノが嫌いになる時が何回か来るだろうから、
その時はその気持を適当にやり過ごせ」と言ってあります。
ずっと好きで居るって大変だし、離れてその良さが分かる事も凄いあるし。
その時が来たら、僕のアドバイスを思い出して「あぁ多分この事か」って笑ってくれれば良いなと。

お目当ての曲が聞けるのは後20年後くらいかな?
結婚しなかったらタイミング見て弾いてもらおうっとw

今日は先日インドに旅に行っていたFANNYも付き合ってくれて、
写真をバシバシ撮ってくれた、アリガトウ。
ネパール行ったりインド行ったり、お前は面白くて良い叔父さんだよ。
多分子供達にはジョーンズ博士的な人間だと思われてるよ。

$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

長男と次男はFANNYを崇拝してるから「リョウヘイ様」って呼んでます。
アイツがそう呼ばせたんだけどねw
ついでに自分の話をする時も「リョウヘイ様はな~」って言ってるのがウケルけど。

ちなみに次男はどんな格好でもNEW ERA。
そこだけこだわる感じがカワイイな。

って事で子供達と言いたい所だけど、今日の一曲は「リョウヘイ様事FANNY特集」で行きます!
初日の今日はMY MEN EGOのアルバムEGOLOGYから出来立てホヤホヤのこのPVを!!


EGO feat OKI(GEEK) / CUT

このEGOのアルバムはマジで半端ない。
何てったって、ジャケットが相原BROSが、PVは服部君が手掛けてるからねw
それだけでも希少価値が上がってるよ。
ってそれは半分ジョークで半分本当だけど…

このPVは服部君の家に行って、
何度も服部君のフリースタイルを聞きながら
ウイスキーと意見を酌み交わして出来た作品。
EGOはもっともっともっと通ってるかw

とにかくこれは皆の熱い思いがこもったアルバムだから
2010.04.14になったらチェックと言わずゲットして。

そっちよりこっちを買え!


YOU-SEE(X_X)v