Today's tune - ロマンティックあげるよ - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - ロマンティックあげるよ -

コンバンワ、YOU-SEEです。

先週はMONSTER HOUSE&神の足元、
遊びに来てくれた皆さんアリガトウ!

神足の次の日はASIAでILL EAST RECORDのTAOちゃん+KOTA君がLIVEするって事で、
EGOとFANNYと三人で遊びに行って来た。

$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
←TAO&DJ KOTA , →DOWN NORTH CAMP

TAOはここ最近JPつながりで「THE HOTTEST JIGGAZ AROUND TOUR 2009」で一緒だから
そのカッコ良さは折り紙付きだけど、DOWN NORTH CAMPはMONJUしか見た事なかったから見れて良かった。

ISSUGIに久々に会ったけど鬼爽やかだったなぁ&SORA君のステッカーばら撒き具合とかヤバかった。
とにかく昔から知っている人が、元気そうで何よりだと思った。
と言うかD.N.Cは皆楽しそうでLIVEもカッコ良かったなぁ。

僕とFANNYが仲良いけど、
SLACK君とPUNPEE君の仲の良さには兄弟として若干嫉妬した(笑
他にもあんな仲良さげな兄弟居たか!!って(笑

その後EGOとFANNYでEGOのPVを見に服部君ことMC HANZOの家に向かう。

$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

PVも更に良くなっていて仕上がりが楽しみ!って皆で盛り上がっていたら
WHEELが合流して深い夜が始まった。

前回遊びに行った時に僕はウィスキーを覚えて、
今回WHEELに薦めたらWHEELも一発でとりこ。
服部君お手製のおでんを皆で食べて心と体を温め、結局朝五時まで飲んで終了!!
(飲み続けたのは僕と服部君だけでWHEELとFANNYは途中で寝落ち)

その時に暗い部屋で皆で見た曲を今日はお届けしまっす!


橋本 潮 / ロマンティックあげるよ

この曲は何年経っても心に響く。
1:14のブルマがうつむいてるシーンが凄い記憶に焼きついてて、
当時のアニメの中でも群を抜く勢いでこの曲がスキでした。

TAOにMONJU、EGOのPVの話と来てコレかい!って感じだけど、
良い物は良いって事でどうでしょう?

皆もキラキラ光った夢を!


YOU-SEE