オリオン座流星群 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

オリオン座流星群

今夜がピークらしいですね。

で、色々な人がブログで「見た!」って書いてたから
自宅前の公園のベンチで上を見ていたら
通りがかりのおばさんに「お兄さん風邪ひくよ!」と注意された。

この時代そうやって言われる方が珍しいよね?
上向いて口開けてたからだと思うけど寝てたと思われたのかな?

こんな夜中に知らない男に風邪ひくよって、
この町にはまだそう言う愛があるみたいっす。

こう言うの何気に嬉しいよね。

星見れなかったけど。
後でもう一回挑戦しよ。

ちなみに北九州で観測された写真を見たけど凄そう。
MAKINOさん酒飲んで見てそう(笑


YOU-SEE