Today's tune - Cruisin' - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - Cruisin' -

PUNCHです。

最近めっきり秋めいてきましたね。
もう少し夏を満喫できるかと思ったのですが、少し寂しいです。

夏の思い出として、こんな曲を聞いてみました。
今日の一曲、モータウンクラシックから。

Cruisin' - Smokey Robinson



元々この曲自体は、D'angeloのカバーで知りました。


原曲に負けずあま~いD'angeloの歌声は僕のあま酸っぱい青春時代のお供でした。

最近では、Ghostface Killah がネタで使用してます。


男のアレンジ無しとでも言いましょうか。
丸々使用ってのは珍しい。
らしいっちゃらしいが・・・・

PUNCH

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba