Today's tune - Oh!クラウディア - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - Oh!クラウディア -

コンバンワ、YOU-SEEです。
PUNCH S.B落としてくれている皆さん、アリガトウございまっす。
NEXT COLORでは僕のREMIXも入るかも?なので、楽しみにいてて下さい。


Oh!クラウディア / サザンオールスターズ

今日は僕の母と姉と姉の旦那の誕生会でした!
ちょっと早いけど、凄い事にこの三人、皆9/7生まれです。
こうやって自分の家族が集まれる瞬間があるって良いなと思った。

この曲は、昔母親と車で出かけた時によく聴いていた記憶がある。
しかも流れると「この曲良い曲なんだからあんた達静かにしなさい!」とか怒られた様な気もする。

懐かしいな、あの頃。
真っ赤なコルサ、ダッシュボードの上を這うタバコの煙。
クーラーの送風口の水っぽい匂い(分かる人居てくれ!

そう言う一つ一つに久々に出会った時、
いつも幸せな気持ちになる。


と言う事で…今日の一曲。
今回は「あ~それ久々に聞きたかったなぁ~って思いそうな曲」を紹介してきまっす。


お母さん、オメデトウ!
いつもアリガトウ!
これからも元気で居て下さい。
BLOG読んでます。

って会って言えよって話だね(笑


YOU-SEE