Today's tune - I Want You Back - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - I Want You Back -

今日の一曲、今回の最後はどう考えてもこれでしょ。

どれだけのREMIXやカバーをされてきたのでしょうか。

少なくとも僕の家には10枚以上のRemixレコードはあります。
ちなみに僕は原曲の裏でRun-DMCのSucker M. C.'s のインストをはめこんで遊んでました。

みんな大好きクラシック。

The Jackson 5 - I Want You Back


今まで生きてきた中で何回聞いたんだろうとか、
今まで何回元気をもらったんだろうとか考えるときりがないです。

葬儀はネバーランドでやるみたいだけど、個人的には「世界葬」にしても良いぐらいだと思う。


あ~なんか一年後とかにいきなり公の場に出てきて、
「実は生きてました」なんてオチにならねぇかなぁ。。。




DJ SAWACO さん >
辛い時に良い曲を聞くと短時間でも気が楽になるから心が和らぎますよね。

atola >
日曜は青春に乾杯だね!

TIMEKILLA >
日曜は大学の連中も来るのかな?
だとしたらまたハードル上げれるなw楽しみにしてまっす!


PUNCH