友人の結婚祝い。 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

友人の結婚祝い。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

約二週間程前、
友人、いや心の友のUスケ事ミヤが結婚した。
誰の友達にでもきっと起こりうる「まさかのアイツが結婚」
と言うレベルの出来事だったので、度肝を抜かれた。

でも幸せそうで良かった!
「一生大切にする」と言ってたし。
今度は奥さんとイベント来てね!

この結婚パーティーが銀座だったので、
僕とNDとダイソンaka吸引力の変らない男でチャリで行って来ました。

で、ガブガブお酒を飲んで東京の夜をチャリでクルーズして、
NDと分かれた後、僕とダイソンは遊び足らずにISH-ONE宅に。

当たり所が悪ければ死ぬけど、
当たり所が悪くなければ
相手が4トントラックでも生き残るんじゃないか?

と言う説(最高にウケタ!ISH君アンガトー!)にどデカイ花を咲かせ、
土砂降りの雨の中、自宅まで奇声を上げてチャリで帰ってきました。

雨の中自転車をかっ飛ばすって、
なんであんなに気持ちが良いんだろう。
思わず叫んでしまったよ。

後、雨の日はなんで自転車の検問やってる警官居ないんだろう?
雨だから、人も居ないだろうって事かな?
やるなら雨の日もやって欲しい。何だかんだ盗難多いしね。
そう言うの見つける為の検問だもんね。


YOU-SEE