Today's tune - LOVE LIFE - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - LOVE LIFE -

正気に戻ったのは次の日の夜でした。

久し振りのリバースと、数万は入ってたであろう財布のスッカラカンを見るにおそらく相当量を飲んだと思います。

未だ体に酒が残ってる感じです。。

半分以上ない記憶の中、あの場所にいた皆の笑顔とこの曲は残ってました。
今日の「神足クラシック」

Orange Pekoe- LOVE LIFE


===========================
きっと なにかが変わる
きっと 続いてゆける
この場所でなきゃ 君とでなくちゃ
あり得なかった LOVE LIFE
===========================

しみますね~

本当に楽しい一夜でした!
本当にありがとうございました!
そんでもってこれかもよろしくっす!

PUNCH