神足アリガトー! | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

神足アリガトー!

お陰様で、無事に終える事が出来ました!
とりあえず、遊びに来てくれた皆!アリガトー!
僕も凄く楽しかったです!

今FANNYがゲットしたノベルティーのMIXCD(DJ PINOPAZOOKA)を聞いてます。これ最高にエロイ選曲だわ。
昨日は頭の方はお酒をセーブしてたけど、後半から一気に飲み始めました。

あまり撮っていなかったなぁ~と思っていたデジカメの写真を整理していたら
「エ!?」と言う写真もあったのでアップします。


FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by AmebaFLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

←まずオープン前の竜馬とND、このテンションの差が良い。
→ゲストで出てくれたコドナのLIVE、LIVE前にはフロアもパンパンでテンションがグァーっと来た。
やっぱ神足の面子が全員揃うと楽しい!ハチャメチャ過ぎて楽しい!

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

↑この写真、それぞれの時間があってスキだ。
皆神足に遊びに来てくれて本当に有難う!感謝してます。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

↑ZIPBLOCKのユウイチとクラト、YINGYANGのサガメン、そしてPUNCH&NEUTRAL。
もう一人、赤いパーカーの人は全然僕は覚えてないけど多分「写真撮るんで入ってくださ~い!」と勝手な事を言ったんだろうな…
ゴメンナサイ!(笑

この写真を見て「あぁ意外に飲んでたのね…」と気付きました。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

↑物凄い異色な面子、ASTRO-PUEPUE&WAS、ND、YINGYANGのISH-ONE
そしてよーく見て欲しい。
物凄い小さなスペースで手前の四人くらい目立っているFANNYを。

写真と言えど、このスペースでの生存競争を必死に生き残る根性には完敗(笑

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by AmebaFLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

←セッキーこと関口紘嗣のサイドはコドナとHIGHT28パー、aka○煙
セッキー最高の時間をアリガトー!懐かしい思い出がいっぱい蘇ってきたよ~!うぅ(ToT
→悪魔とイエスのコラボ写真。
来年は12周年、更に大きなステップだなぁ~。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by AmebaFLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

変顔写真館開催。
人それぞれで良いすな。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by AmebaFLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

←TIMEKILLA以外にまだ居たハンサム、DJ MASA!
→SHAMAN/54のMAS(スヌ撮ってなかったな…)、組丸、アキト、そして熱中症風の竜馬。
これは多分イベントを終えた感じだろうな。
マサさん、超熱い選曲有難うございました。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

↑セッキーからDELMONTE+ASTRO&皆へのお約束の曲を。
なんかいつも以上にシミジミしちゃったな、良い曲だ。
MISIAのつつみ込むように。

この辺からまた記憶がある。
何だか不思議な感じだけど、多分最高の夜だったと思う(笑

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

そしてFAMILYを出て、富士そばで大成功の喜びの意味も含め「カツ丼」を食べた。
その後の写真。
この写真で一番見て欲しいのは、往年のグラビアアイドルの様なポージングのNEUTRAL(写真下中央)

と言う事で、昨夜は皆本当に有難う。

遊びに来てくれた…
ZIPBLOCKのユウイチ&クラト(二人の凸凹コンビは相変わらず面白いね~!飽きない(笑 また色々話そう)
YINGYANGのISH-ONE&SAGGA(いつも&昨夜はSWATの様な人数の友人まで連れて来てくれてアリガトね!これからも宜しく!)
道(タオ)(今日はイベント後に家に行けなくてゴメンネ!今度行きまっす!)
会えなかったけどダイ君(ダイ君アリガトウ!昨日は色々な意味で大変な一夜だったね(笑、またVELOURSで!)
カズオ君(今度はLIVEみてって!(笑 でも来てくれてアリガトウ!)
ミクちゃん&ユウコちゃん(いつもアリガトウ!今度予定みて飲み行きたいの~)
コユミちゃん(昨日は有難う!いきなりの出没はかなりのサプライズだったよ~!また遊びに来てね~!)
SONちゃん(昨日はアリガトー!痩せたっしょ?(笑)
G龍君(昨日はアリガトでした!FAMILYでG龍君に会うのめちゃ久しぶりじゃないっすか?またどこかで!)
JANOBA(おーい!昨日いつ帰っちゃったのよ?渡す物あるから一声かけてくれれば良いのに。とにかく昨日は有難う!またタイミングを見て来てね!)
レイ(いつも本当にアリガトウ、最高の時間だったでしょ?)
キョンキョン(どうでしたか?十一周年!またいつでもやってるので是非!)
カンナ(お疲れー!あの話は今度またゆっくり聞かせてね~!(笑)
アミちゃん(昨日は全然話さなかったね?話した?とにかく水天宮まで言っちゃダメだよ(笑)
タカさん&ノリさん(お疲れ!この組み合わせは久々だったね、まぁCD誰の当たった?仕事柄予定もあるだろうけどまた二人で来いやー!)
ボルゾイ君(来てくれてアリガトー!ソフトドリンク出せずじまいでした…申し訳ない!帰り雨大丈夫でした?)
メテオ君(いきなりのお誘いに乗ってくれて有難うございます、また来れそうな時にいつでも!)
ノクチのジョー君(ジョー君、昨日はジョー君と話しましたか?(笑 その辺の記憶が曖昧なんす…来てくれてアザッス!FANNYの俺の写真終わってるよね(笑)
シンヤ君(今度シンヤ君だけの為にウチでワンマンやるよ!アリガトウ!)
酒屋のリョウ君(お店イチオシのシャンパン最高だったよ!リョウ君には勉強させられるなぁ。感謝!)
ノムラ君(昨日はどうもです!また今度LIVE見れる時に(笑 今度音源聞かせて下さい!)
りう君(お疲れ様でっす!昨日はハシゴの後に遊びに来てくれてアザッス!今度はFAIに遊び行くので誘ってね!)
ナホ(昨日はよく生き残った。お前もやれば出来る子なんだな、感心したぜ!)
KOBA(昨日はアリガトネ!大丈夫、焦らなくてその時は自然と来るから!もっともっと気長に待ってみるのも吉だよ)

後メッセージをくれた…
坪井君(勝負どうだったんすか?そもそも勝負って…(笑 またダイナマイトで!)
小宮山(メッセアンガト!FAMILYのアニバーサリー来る?金曜の夜出るよ!来いやー!)
HIROKOさん(いつも有難うございます!とりあえず今写真を確認したので格闘中です(笑 またVELOURSで!)
YINGYANGのYAS君(昨日はメール有難うございます!今度是非!また色々制作話聞かせて下さ~い!)
EGO(アリガトー!体調大丈夫かい?季節の変わり目は崩しやすいから気をつけてね!また!)
勇さん(いつか奥さんと来なさい。と言っても後三年は無理かな~?でもいつかきっと!)
11年の内に二回しか来てない親友の内藤(早く内藤が来たくなる様なイベントにするわ!とりあえず焼きそばパンとカフェモカ買って来いやー!)
シシ(皆のタイミングが会ったらいつもで来てね!とりあえずあれのURL送るよ!)
BULLETさん(そうですね!12周年の時は是非乾杯しましょー!)
あいきちゃん(望みどおり思いっきり楽しんできたぜー!もう最高な夜だったよ~!)
FRG(昨日来た?FANNYがFRGに会った記憶があると言ってて俺は覚えてなくて…(笑)

後漏れがないかな?
あったらゴメンネ!言ってね(笑

ASTRO,DELMONTE。
とりあえずお疲れ!まぁタイミング見ていつでも!

TIMEKILLA!天才か?(笑

後は11年サポートし続けてくれている渋谷CLUB FAMILYにも感謝!
いつも有難うございます。

以上、神足11周年でした。
おしまーい。


YOU-SEE