Today's tune - Love On A Two Way Street - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - Love On A Two Way Street -

コンバンワ、YOU-SEEでっす。
何か今日の一曲書く時いつも雨かな?

先週末の神足のライブ中に、
ステージの所に置いてあったビールを口にしたら
中に吸殻が入ってたと言うBADに入りそうな出来事がありました(笑

まぁ自分のビール飲めよって話なんだけど(反省

でそれからずっと腹筋が痛くなりました。
腹筋は一回もしていないのに。

昨日久々に「あれ~?疲れてんのかな?」と感じてて、
家に帰ったらバタンって寝ちゃいました。

どうやら風邪ひいたみたい。

なのでJANOBA電話するって言ってせずでゴメン!
電話くれてた友人もゴメン!
今日は遅いのでまた明日電話します。


さてさて、この間の神足、
遊びに来てくれたみんな有難う!
(キョンキョン先生、アーちゃん先生+彼氏さん、REI、アミちゃん、カンナ、JANOBA、ケイタロー君、タカユキ君、MAS、TAIRA君&MORE)

FOURDがまたNYに帰ってしまうので、
久々にHOTTTな男達も集まりました~。
ISH-ONE,EGO,TAO,TIMEKILLA(この間は出番半端なかったね),WHEEL

で書き忘れたけど、ASTROのショーゴに鬼の様に飲まされた。
後、HI-SOにも飲まされた。
絶対に忘れないようにしよっと。この仮は来月だな~。
でもお陰さまでむしろ楽しかったんだけどね!

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by AmebaFLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
FOURD、アリガトウね!写真はPINOPAZOOKA+僕+FOURD+SANAEちゃん
FOURDの手元ヤバイネ、マジウケルわ(笑

ISH君には出会い頭いきなりぶっ放された(笑
アリガトウ、もう生きているのが大変だった。
SAGGA MENにも会いたかったけど、
事情があって来れないって事で今度は乾杯しよー!

それにSHAMANのマスにタイラ君、
タイラ君は、昔新宿でATOLAやっていた龍ってイベントで回していて、
更にTIMEKILLA+MAS+DJ TAIRAでSHAMANと言うグループでも出てました。

それこそ今自分の周りに居る皆とはそこで知り合った。
で、その頃から選曲に飛ばされまくっていた凄い良いDJです。

今度神足にも呼ぼうと思ってるので、
その時は是非チェックしに来て下さい。マジHOTTTなDJっす!

後、5月は神足11周年でっす!
皆今から予定空けておいて!超スペシャルなパーティーになるよ~!


さ、話がずれたけど…
今日の一曲は「作品自体持ってないけど、たまにYOUTUBEで聞きたくなる曲」です。

今日は雨で気持ちが少し寂しいので、これかな?と。


Love On A Two Way Street - Stacy Lattisaw

これを気持ち良~く歌いたいっすね~!全然歌上手じゃないけど。
何て言うんすか?こう魂込めて歌いたい歌と言うか、なんだろな(笑
テロップも目に余裕が持てるスピードだし、覚えやすい曲だとは思うんですよね。



YOU-SEE
BULLETさん>僕も同じく頭を真っ白にしたいです(笑
自分のキャパ超える程考える事があって、ちょっと頭が追いつかない感じになってます(ToT
それが音楽の話なら良いんですけどね、そうでもないのが現実って言う…(笑
神足はいつでもやってるんで、また来れる時に飲みましょ!

MIKUちゃん>そうそう!来月はBIG PARTYだよ!是非来て、MIXCDのプレゼントとかもあるし、
まぁ最高の宴な感じでお届けするんで!近くなったら連絡するぜーい!

JOE君>JOE君ダンサーじゃないっすよね?(笑
見る所が通っぽくないすか?何か久々に「カッケー!」って興奮しちゃいました(FLAWLESS
同じ企画の女の子のOVER THE RAINBOW最高っすね!ホロホロ来ました!
心が洗われます。