春ですな~ | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

春ですな~

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
この間NIKEに行った時に、このスニーカーをGETしてきました。
春らしいのが欲しかったので、結構気に入ってます。
やっぱこう言う形で良いですね。

昔エトニーズでSCAMってあったけど、そんなイメージに近い。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

ちなみにコレがSCAMです。
NDがこれ履いたらFLIP出来る様になったって記憶がある。

僕はVANSのAGAHがお気に入りでニ~三足履き続けました。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

今売ってないのかな?あったら欲しいな…
何か気が付くといつも汚れやすい靴をチョイスしている気が…。

赤いTシャツに薄めの色のデニムに白いハーフキャブ(僕はAGAHでした)が当時のHUFのイメージで、
しかもそれがカッコよくて真似してたな~(笑


YOU-SEE


AMEBAの返信機能が使えなくて、
AMEBAにメールしたら記事に直接書いて下さい…って事だったので
探すの面倒でゴメンナサイ!

>3929ちゃん
アリガトー!お陰様で完走出来たよ。
もう本当に「何とか完走」って感じだったけど、出て良かった!今日は両足が
モゲそうな程痛いです(笑

>shinsukebeeeさん
いやーあの辛さとあの感動の波は何なんでしょう?
涙がグォーって込み上げてきましたよ。
正直shinsukebeeeさんにマラソンのコツとか聞いておきたかったっす(笑

>shirose君
あはは、そうだね!
とりあえず最終調整に東京マラソン走って、アースマラソンで会おう!
http://www.earth-marathon.com/

ってそんな余裕は正直ないな…(笑
アリガトー!

>uniuninonnonさん
イェーイ!やりました!
何とか成し遂げましたよ!
実は昨日結婚記念日で、完走するまでカッコ付かないかな?と思って公言しな
かったんです。
でも皆の応援のお陰でゴール出来ました!
本当に有り難うございます!

>NEUTRAL
応援アリガトウ!凄い大変だったよ。
NEUTRALもハーフとか5キロとか出てみなよ~!

>ATOLA
昨日は本当にお疲れでした!
一日経って、実感と筋肉痛を噛み締めているよ(笑

出てみて初めて思ったけど…
出れば誰でも完走出来る物じゃないってのは確かだよね。しかも俺も自分が
ゴール出来た事が今に信じられないよ。

奥さんは改めて尊敬したって言ってくれました。
それだけで天にも昇る気持ちだよ。

パンチは出るっぽいよ(笑

来年は完走してアトラを胴上げかな?(笑
スポンサー、考えておきます。(笑

>big woodさん
アザッス!マジで感動しました。
詳しくは明後日話します(笑

>あいきちゃん
応援アリガトウ!本当皆のお陰だよ!
完走するって全然簡単な事じゃなかった。
運も勿論、体調から気持ちから…全てが関係してて、声が出る程足が痛くて一
歩が出なくて。
あいきちゃんも出た方が良いよ。
エントリーしないと絶対出ないし練習もしないからとりあえずエントリーから!

現段階で変わった事と言えば、鬼の様な筋肉痛で一人じゃ立てない事かな?(笑

>TIMEKILLA
是非来年一緒に走りたいな。
ってかマラソンだけじゃなく、今年は走ろう。
自分で自分を譲らないって凄い辛い事だったよ。

>Y2M君
やったぜー!全然楽勝じゃなかったけど(笑
いつかシドニーマラソンとかホノルルマラソンとか行きたいね!
ゴールした時は、ほぼ死人でした。
メッセージアリガトウ!最高に嬉しいっす(^-^)v

>ISH君
CHILLしてOUTヤバイよね(笑
いつかそれを実現する日が…来たらってもうGTAの世界だよね。
確実にBUSTED!だね(笑

>GASHIMA
アリガトー!やっぱりガシマ抜かりないね(笑
出るのかと思いきや写真とは…
あの日晴れすぎて、変な日焼けで外で帽子が脱げないよ。

>ATOLA
来年はお互い4時間台目指そうね!
ってかあの写真マジウケタわ!
しかも足超痛そうな顔してるのあったよね。

>PONY君
アリガトーございます!ルナ良いですよ~!
ベッドの上走ってるみたいな感覚で、なかなか疲れないです!オススメです!
来年一緒にどうですか?

>YANさん
写真良いですよね~!僕もこれ見て感動しちゃいました(笑
子供に良い所みせるつもりが「ゴールにずっと居たから、大変かわからなかったよぉ~」と言われました(ToT

>タカハシアキラ君
あっちでもこっちでもアリガトウございます!
僕もiPodのシャッフル機能にかなり泣かされました(笑
今までで一番良い選曲でしたよ、さすがAPPLE。
来年どうですか?

>CHIKUさん
そうですよね(笑
あの「もう結構来たろ?」の錯覚、気が付いた時ガックリですよね。
多摩川マラソン、僕も出てみたいです!&フル出る時は是非ご一緒しましょ!