携帯を拾いました。 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

携帯を拾いました。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba-画像-0190.jpg
 
落とした人が困っているだろうと思い、
仕事関係っぽい着信に電話したらやっぱり困ってたらしい。

しかも佐川急便でした。
住所を教えたら
「本人から連絡させます」
と言われたので、電話を待つ事に。

着信があったので出たら…

「お前いい加減にしろよ!お前の止めたトラックが邪魔で警察官が何かやってるぞ!忙しいのは分かるけどよ~!少しは…」

僕「あの…この携帯さっき拾って…今取りに向かってるそうです…」

「じゃあ伝言頼むわ…」と。

いきなり怒られかと思いきや伝言も任されて驚いた。

で、今さっき運転手さんが取りに来ました。

とりあえず一件落着(^-^)v


マラソンのコメントあざっす!
後で返信させてもらいます!


YOU-SEE