Today's tune - 心を込めて花束を - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - 心を込めて花束を -

コンバンワ、YOU-SEEです。
昨夜は弟のFANNYが、土曜日の神足でお祝いできなかった分の埋め合わせをしてくれました。

「欲しい物であげられる範囲の物なら何でもくれる」と言う事だったので、
「これ以上カッコイイビート無いな!」って物が出来たらそれを独占する権利をプレゼントにしてもらいました。
いつその日が来るか分からないけど楽しみです。

後ちょこちょこクラブで「HOTTT BLOCK始まるの?」と聞かれたりするんですが、
始めます!で詳しい内容はまだ公表出来るほど集まってないのでそれは追々って感じで。

ちょこっとだけ言うとHOTTT BLOCKは毎回イベントのテーマタイトル的な曲があって、
その第三弾となる「WE'RE HOTTT pt3」のビートが上がってきてます。
10曲ほど集まって今皆で決めている所です。(メンバー見てたら返信してね
曲はイベントが始まる前に「ドカーン!」と発表するので、イベント始まったら是非チェックして遊びに来て下さい。

さぁ今日の一曲、今回は「僕の誕生日SP」を勝手に開催してましたが、
僕が僕の為に送る曲をチョイスしすぎてたので、今日は両親に捧げるこの曲を。


サザンオールスターズ - 心を込めて花束を(携帯からは見れません)

この間、初めて子供の事を思いっ切り引っ叩いてしまいました。

今まで叩かれる様な事しても「子供にしたらきっと痛いだろうな」ってレベルでしか叩いた事が無かったのですが、
その時だけは気が付いたら手が出てしまって、叩いたら長男は吹っ飛んで。

何か内容話さないと「僕が虐待してるんじゃないか?」って思われそうですが、
親子同士の「男の約束」ってあるじゃないですか?無いかな?

僕が言われ続けてきた男同士の約束は、
「親が死んだら兄弟で手を取り合って生きていけよ」って言われてて、
その精神・存在に助けられてきたら、そこはそうして欲しいんです。
と言うかそうした方が絶対良いし。

で、その男の約束をした日の夜にその約束を破られて。
子供ってある程度大きくなってくると親の目に付きにくい所で悪さするじゃないですか?
「ウチの子に限って」なんてご時世じゃないからそんな風に思ってなかったけど
それを目の当たりにしたら正直ちょっと悲しくて。

相当強く引っ叩いたので、叩かれた長男は泣いてたけど
叩いた方が一番傷つくんだなって初めて感じました。
勿論今までも本気で叱って来たんですが、今回はちょっと別物でした。

昔親に殴られた時「自分の大事な子供をどこの誰が喜んで叩くと思う?」と言われて
その時は「あぁー!ウルセーなー!はいはい。」くらいにしか思ってなかったけど
あの時こんな気持ちだったんだね、全然分かってなかったわー、改めてゴメンナサイと親に謝りに行きました。
と言っても僕の場合は両方の鼻から鼻血ブァー!みたいな感じだったけど(笑

これからもっと大きな出来事があって、もっと辛く当たらなきゃいけない時が来ると思うと凄く辛いけど
今の自分の様にそうやってお互いの関係を気付けていけたらな…なんて思いました。
勿論事前に自分で気が付いて怒られない様にするのが一番なんですけどね。

やっぱり人生って色々あるな。嬉しい事も悲しい事も。
それでは。


YOU-SEE
竜ちゃん>そうなんですよー!またまた生まれ変わっちゃいました(笑
あのジョージ・クルーニー、似てきてますか?
やっぱり想像だけじゃなかったんだな~(納得
POW!

タカさん>アリガトー!
俺自身もそう思って作ってるけど、いつも皆そう言ってくれるから更に嬉しいよ。
ちなみに12月も作ったね。あれも結構スキってか自分が出した物はスキじゃない物無いね(笑
あのPUNCH最高だよね、アイツには良い思い出貰ったわ!
あ、DYNAMITEも行くよ~!