TAMIYA | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

TAMIYA

どーもNDです。
今日たまたま新橋でこんなところを発見したので入ってみました。
FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
携帯のカメラなので画質が悪いですが
タミヤ・プラモデル・ファクトリー!

店内には所狭しとプラモやラジコンなどが。

そして思わずこいつらをGETしてしまいました。
FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
ミニ四駆のホーネットとモンスタービートル!

もうミニ四駆コーナーの前で大興奮でしたね。
中身はこんな感じ
FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
懐かしい!
しかもカスタムパーツも充実してて、
スポンジタイヤとかハイパーダッシュモーターとかいろいろ売ってました。

そしてこのタミヤ・プラモデル・ファクトリー、
店の上のフロアにはタミヤ特性のミニ四駆コースを完備!
FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
ヤバすぎます。

これから、約20年ぶりにミニ四駆組み立ててみます。
かなり楽しみです。

今後どんどんカスタムしていっちゃいそうで恐いっす...
一緒にここのコースに通ってくれる人募集。

ND