ノクチサタデー+GENERATIONZ | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

ノクチサタデー+GENERATIONZ

オハヨウさんです、YOU-SEEです。
一昨日はノクチサタデー(フライデーの時はノクチフライデー)行って、
その後はVELOURSに行ってきました。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

あの寒い中、いつもメンバーに、MJS(TOMO-SHIT君、84君)、かっちゃんさん、ノクチ女子部、KFGのリョウ君、モリオ君、シンヤ君etcで14~5人くらい集まったのかな?(笑

個人的に全然話せなかったけど、
かっちゃんさんの前輪掴んでポゴは新年早々驚いた。
84君に引き続き上手な人が世の中にはいっぱい居る事を思い知りました。
ただただ羨ましかったです(笑

で、その後青山のVELOURSにFANNYと移動。
新年早々なんでこんなに人が居るんだ!!!
と言うくらいパンパンでした!カメラが結露してて調子悪かったです。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by AmebaFLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by AmebaFLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by AmebaFLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by AmebaFLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by AmebaFLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by AmebaFLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

去年の年末からYINGYANGが「練習だー、練習があるんだ」と言ってたから、
どんなSHOWなんだ?と思ってたけど相当手の込んだ事やってて青山でまたもや驚いた。

VELOURSでは、HIROKOさん・YINGYANG・DELMONTE・WHEEL・EGO・BOWYA・RWEMY・SANO DA MEN・AKITO・ダイ君・服部君・KAZUO君・AIちゃんに会った。

いつもの事でもう慣れたけど、何回も「YO!FANNY!」と声をかけられた。
その度に「いや兄貴の方ね」と丁寧に答えた。
そんなに似てるんだろうか?

後モテ男RWEMYの写真撮ったつもりで撮ってなかった。
今までPINOがモテ男だと思ってたけど、そこもどうやら世代交代のようだ。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

帰りに等々力に誰か居るかな?とFANNYと寄った(4:20頃)が誰もおらず、
久々に自分の自転車を撮ってみました。(初めて白いタイヤ履いた
前輪を壊す前に浅いRIMに戻そうか、それとも後輪にH+履かせようか検討中。
今の所攻めたいので前者が有力。ちなみにフロントランドナーにしたら何か調子良い気がします。


YOU-SEE