三人の偉業。 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

三人の偉業。

昨夜、ノクチサタデーである三人の男が偉業を成し遂げた。
まずは動画を(昨夜から数時間、仕事の早いstarfuckers JOE君より拝借)



ノクチにやっとの事でロールをもたらした男ND。
早い所ポイントを抑えて皆に伝授して欲しい。

一番のポイントは「気合」だそうです。


そして、二人目の男。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

FANNY aka 本当にあった呪いのビデオ。

昨夜、僕とNDとFANNYでウィーリー対決をしました。
ルールは35mくらいのスパンを足を付かずに3セット先に走ったヤツが勝ちと言う感じで。
ロールに乗ってしまったNDは余韻に浸りすぎてあえなく敗退。
僕とFANNYの兄弟対決になりました。

五本目でFANNYが先に決めて、
僕はゴールラインを超えるも浮かれ過ぎて足を付いたので
「とりあえずコレで良いや!」となって勝敗は付きました。


FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

ウィーリー対決を終え、
お疲れ会と今年の総括をしてご機嫌で帰ろうとしたら
2m位の長さのちょっと急なスロープで前転。


ソイツが、三人目の男。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

YOU-SEE(自分)。

トリック中でも無いのに前輪のリムをバナナの様に曲げてしまいました。
昨夜NDに「この浅いRIMが結構好きなんだ。」と語ってただけで
結構ショック。

でもここ最近驚きの進歩を見せてただけに
近い内にリムが壊れるだろうと話してたけど
まさかの普通に漕いでた時。

しかもまさかの前転。
怪我しなくて良かったぁ('-^*)v


YOU-SEE
FANNY>確かに放課後の音楽室だな。
スイマセンでしたチャンプ。

shin-coco-chanelさん>ご心配有難うございます!特製ゴーヤーチャンプル、良いですね~!
残念な事に、風邪は僕を通り越して様々な人に感染してしまったので、風邪ひくように頑張ります(笑

yohko-405さん>そんなんで、皆が求めるのは僕ではなくNDなんです。
まぁ現実的に考えても僕でもNDをチョイスするので、そこだけはしょうがない(笑
正月はどんなでしょうね?お酒飲んで、着物着て初詣行って…イベント行って制作して…自転車乗ってときっとそんな感じですね。普段とあまり変わらないかも…です(笑

あいき★ちゃん>坪井君の「何で居んの?」は全く嫌味の無い良い感じだよね(笑
それがまたウケルんだよね~。
和田君はND支持派だからいつも「NDは?」って。「知らないっす!」としか言えないし、言わない。
ダイナマイトは、この間は多分六時くらいまでやってたかな?
we are the champion聞くと「終わったー!」って気持ちになるよ。きっと。

りゅうmamaさん>有難うございます!
そんな風に言って貰えると音楽と自転車に没頭してる自分が救われた気になります(笑
僕自身も大きな愛を貰いっぱなしで、いつか家を出て行くんだろな~とか、いつか大きなケンカをするのかな?となんて考えると、その日が来るまではお互い仲良く楽しく過ごしたいなって思ってます。
子供が、僕に対して大体の事が話せて気の合う仲間位に思ってくれれば一番かな~と。

何より子供と一緒に居ると笑顔がたえないですよね、
さすが平和の象徴だな~って常々感じます。