神足でした!的な。 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

神足でした!的な。


BOWYAにMIX CD三枚貰いました!有難う!バッチリ聞いてメールします。
&オープン時の皆、まぁこんな感じで始まります。


で、デジカメの写真が「もうLIVEでした!」的な。
LIVE-PUNCH NICE&NEUTRAL SMOOTH


ASTRO-DJ ADVATIZE、そしてLIVE右下はHIGHT28%


築地魚河岸の刺客YUICHI、この日誕生日だったのを自宅に着いてから知りました。
ゴメン!今度お祝いにどこか行こっ!でもこの二人いつも中指…
&FANNY+ND+数々の国内外の作品をMIXするMIX MASTER UMEこと梅君、いつも心配してくれて有難う!


目を隠しているのはぽにょぽにょ同盟のぷーさん、共に痩せようぜ!+F+N
&本日のゲストライブのFULLMEMEBR、どうも有難うでした、カッコ良かったっす!


この男も来た、JANOBA!ヤツラもAMEBLO始めたよ⇒http://ameblo.jp/naporitann/
&LIVEの時間ちゃんと伝えてなくて間に合わなかったMIKUちゃん&YUKOちゃん、ゴメンネ!とアリガトウ!+F+AMIちゃん


「今月は決めます」そう言い放ったHI-SO。BLOGには書けない話、最高だった(笑
&粋男こと関口紘嗣遊びに来てくれてアリガット!


WHO?


粋男とCANDY RAINことG龍君、久々にアザーッス!


生前のPINOとMANAMIちゃん
&本を読む男FANNY、カフェか!


DJ不動産こと不動さんこと不動
&MIDICRONICA TVでもお馴染みのみーたん(みーたんちゃんだと変かな?と的な)


タバコの自販機でまさかの稲川淳二さん発見!的な。
&シシガミLIVE、ヤツラのコール聞いてると「行くぞー!」って感じがしてスカッとする。でも変態。


落ちてるよ…DELCATECKのSHINK君(笑
&PINO+TIMEKILLA+ND+HIGHT28%


悪魔と言うかサタンの域ND+NEUTRAL SMOOTH
&FULLEMBERのLIVE


初めて話したCELLO AKA MASSAN、カッコ良かったっす!
&ほぼOUTなPINOとB-DAY BASHって事で駆けつけてくれたISH-ONE
もうじきヤバイイベント始めるから皆楽しみにしてて!



って事でPINO誕生日オメデトウ!
素敵な男になってね!

後LIVEの最後にやった「It's my nature-TIMEKILLA feat FLOAT JAM
HIPHOP-DLで配信しているので良かったチェックしてみて下さい。

何か早い時間に寝たら五時半に目が覚めてしまって…
後で書くのもなんだし早速書いて見ました。
今週一週間、乗り切りましょう!


YOU-SEE
BULLETさん>是非遊びに来て下さ~い!ひたすら飲みましょ(笑

TIMEKILLA>いやー、マジ助かった&あのタイミングでの登場は合コンでモテる秘訣に近い物があったよ。
そう言う所見習いたいです(切実
寝起きハイテンション、凄い笑える語録だね(笑