勉強をした。 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

勉強をした。

久々に勉強と言う勉強をしました。
人生のとかじゃなく、一般的に勉強と言われるスタイルの方です。
頭使うって難しいけど、改めて大切だなと思いました。

何だコレ?読み返したら反省文みたいだ…

それよりOBAMAさん当選しましたね、いよいよこれからです。
僕も色々とやってこう。
そんな風に思えた今日一日。

昼間ニュースで白人の人がこのパネルを掲げてて、
本当に必要とされている人なんだなと改めて思いました。。



コレ凄かったです⇒http://ameblo.jp/dachou-club/


YOU-SEE
あいきちゃん>だよね~!感情って難しいよね(笑
でもここぞ!って時には手紙が一番良い気がする。一番気持ちが伝わりやすい気がすると言うか…そもそもそんなに手紙を書いてる訳じゃないんだけどね…

りゅうmamaさん>ですよね!新郎の友人さんが読んでいた時に新郎も泣いてました。
ずっと見守っていた感も伝わってきて、本当に素晴らしい言葉だと思いました。
二人とも一日中幸せそうな笑顔で、最高の結婚式でした!

アリエルさん>ですよね…カッコ良過ぎです(笑
是非またいらして下さい。