Today's tune -Evil- | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune -Evil-

コンバンワ、YOU-SEEです。
今日の一曲、またやってきました。

何をオススメしようか…それが最近の悩みです。
何てったって聴いてる曲にも限りがありますし…その分新しい物も随時入ってくるけどその辺はNDとPUNCHにお任せ!って感じなので、いつも昔懐かしの緩めなTUNEをお届けしているわけですが…

今日は何にしよう?
きっと他の二人もいつもPCの前で悩んでるんだろうな。

この間の二人がチャリに乗っている時に合う音楽だったので、そこに便乗したいけどここは独自の路線で行きます。

さぁ今回のコンセプトはズバリコレ!
「僕のiPodのレートが★★★★★なヤツ」です。
この五つ星の基準は、ドライブ・家で聴く時・デート・雨の日・近所の散歩・寝る時に凄い小さな音量で聴く時と言った割と攻めではないTUNEで纏めてあります。

そんな五つ星から今日はコレです。


Earth Wind & Fire - Evil(携帯からは見れません)

どうでしょうか?お耳に合いましたか?
こんな感じで今日から三日間、宜しくお願いします。


YOU-SEE
HIROKO TAKAHASHI presents
「GENERETIONZ vol.7 ~killing you softly~」@VELOURS http://www.velours.jp/

ISH-ONE&EGO B-DAY BASH!


ADM:2500yen W/F:1500yen
LIVE:YINGYANG(ish-one&sagga)
DJs:VK
    PINOPAZOOKA(ZIPBLOCK/DYNAMITE)
    POLAROIDFADES(MADO LOUNGE/VELOURS)
    DOUBLE-H(JAMMER'S RECCORDS)
    supported by... MSGR