Today's tune -江ノ島 Ride Tune .01- | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune -江ノ島 Ride Tune .01-

今回の今日の一曲は先日江ノ島までチャリで行った 時にi-podランダムで流れた曲を写真と共に三回贈ります。




走行距離約55km。

当日も結局風邪は治らず、気力のみで走り切りました。

でも江ノ島に到着した時の感覚は今も忘れられません。


俺のチャリ、お疲れさん。


ということで今日の一曲(流れた曲)はこれ↓


Mr. Capone-E - Summertime Anthem


これ、湘南の海岸沿いを走ってた時に流れた曲です。


マジで気持ち良かった!

NICE選曲、俺のPOD君。


遅ればせながら・・・




doragora >

当日はかなり無理をしましたが、人間、気持ちがあれば出来るもんだと思いました。

でも、絶対に「無理」は勧めないけどw


fanny

やっぱり、いくつか衝動買いをしてしまった。野鳥の人形とかw

それも旅行の醍醐味だね!


なつこ >

京都弁でありがと~w

自転車乗ってるんだね~

今日からいきなり涼しくなったから乗るのには良い季節になってきたね!





ではまた。

PUNCH