What More Can I Say? | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

What More Can I Say?



先日告知したHOTTT BLOCKが、今日で第一幕を閉じます。
と言っても「コレで終わりだ」とか「当分やらない」とかそう言う理由じゃなくて、単純に一度整理するだけです。

が、いつもと違うのはやっぱりHOTTT BLOCKの締めは「皆に会いたい」と言う正直な気持ち。

ZIPBLOCK・ONIGASHIMA・$AGE・SAY-G・YINGYANG・SHOES君・EGO・BOWYA・RWEMY、
そしてTATSUTAさんが繋がって起きた化学反応。

互いの感性をぶつけ合いスパークし、呼吸をする様に言葉を宙に吐き続けた。
このクルー、この仲間、このイベントを通じて知り合いになった人達に出会って、自分もグループも一回り大きくなれた気がしたせいか、自分がするべき事の焦点もだいぶ合ってきた。(くれぐれも大きな勘違いじゃないと良い。

偶然にもこのBLOGの最初の記事もHOTTT BLOCKの事を書いていた。
まぁ理由付けは色々あるにせよ、そんなイベントの第一幕が幕を閉じる。

たまには真面目に書く事も今の自分には必要。
でもどちらかと言えば、普段から真面目な方。

今夜で新宿IZMで見るあのHOTTTな面子は最後。
皆には恋人・仕事・家事育児…とにかく天秤で釣り合いの取れる予定なら放り出してでも…いや是非。
>> HOTTT BLOCK詳細


YOU-SEE