給水地点 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

給水地点



今日一つの夢を叶えるべく立ち上がった一人の男が居る。

彼の名はDJ PUNCH。

経堂の方から江ノ島まで自転車で行くらしい。

しかも体調もあまり優れないのに…。

行く途中でウチに寄り「リーダー、何か飲み物を一杯くれないか?」と言うのでポカリを与えた。

鎖骨を折る様な事だけは避けて欲しい。(フリ

気をつけてね~!


YOU-SEE

babyrip>TIMEKILLAのBLOG、PCで見た?
相変わらず良い男だよ!

WHEEEL>WHO?じゃねーよ!って感じだよね。
全然自粛する気はないけど、自分がどこまで行くか不安だよ。

FANNY>いや、一枚目から完璧にK点超えてるね。(WHO?の方ね
マライヤは両方好きだ。でも後者の方の水着は確かに良い。