Today's tune - One Thing - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - One Thing -

こんばんわ、YOU-SEEです。

昨夜は本当に大変でした…さっきHI-SOのブログを見ていたら今朝の写真が一枚だけあって笑いました。

あの酔っ払いの表情は完璧アウトっす。

でも二日酔いのないこの世界の素晴らしさ。

皆も当然うなずいているだろう…

あぁー生きているって素晴らしい。(何だコレ

さぁ、気にせず今日の一曲を!


AMELIE / ONE THING-blend- (携帯からは見れません)

この曲はREMIXと言うよりBLENDで、AMELIEのONE THINGとNUJABESのAruarian Danceを合わせてる曲ですが、結構しっくり来てます。

と言うか結構好きです。


NUJABES / Aruarian Dance (携帯からは見れません)

今夜は良い夢が見れそうです。


YOU-SEE