Today's tune - Can U Feel It ・・・・・・ ? - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - Can U Feel It ・・・・・・ ? -

今日の一曲。


前にも記述 した往年ラッパーの再来。


今回のホヤホヤの新曲を出したアーティストは、


なんと、


Das EFX。


なんでしょ~か、懐かしくて涙出てきそうです。


では紹介します。



Das EFX - Can U Feel It




・・・・・。


すみません、YOUTUBEどころか動画サイトいくら探しても見当たりませんでした。

Das EFXと入力すると腐るほど表示されるのに・・・。


無いものはしょ~がないので奴らのクラシックを。


とりあえずはDas EFXが動き出してるニュースだけでも知らせたく書かせていただきました。

トラックはダンクラネタにオールドスクール調といった感じかな。

この曲の「サビ」を大胆に使用しております。↓


Das EFX - Real Hip Hop


なんだろう。。。このPV、HIPHOPの泥臭さというものをモロに感じる。やっぱかっこいい。


PUNCH