TRANSFORM | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

TRANSFORM

今日はTIMEKILLAが近日リリースするミニアルバム「TRANSFORM」のジャケットの撮影に同行していました。

このブログでTIMEKILLAと言う名前はよく出てくるけれど、いつも笑顔で本当にクールな男だと言うのが伝わり辛いので、今日はそんなクールさを写真に収めてきました。



この撮影中、あまりのクールさにそのクールさを表す値として「おっ!今の表情良いね!これはOLLIEの表紙行ったね!」と僕は言ってました。(その意味はよく分かりません、しかも口にしたの一回きりです。



そしてカメラマンはPUNCH、傘はFOURD。

良いのが撮れていると良いね!勿論そのTIMEKILLAのアルバムに僕らも参加しているので、良かったらチェックしてみて下さい。詳しくはまたインフォ流します!



にしても、途中皆で寄ったカフェで飲んだバナナジュース、凄く美味しかったです!
僕とTIMEKILLAは二杯も飲んでしまいました。

TIMEKILLA BLOG⇒http://ameblo.jp/timekilla/


YOU-SEE