09. | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

09.

Lick my KICKS!! 第9回目。「AIR TRAINER 2 SB SUPREME」

最近の突然降る雨、ゲリラ豪雨ってヤツにやられてます。
何度かチャリとともに豪雨を浴びました。
なんで、最近GETした新しいスニーカーも豪雨が恐くてあまり履けずにいます。
fuck...

ということで今回はにも紹介しましたが、僕の雨の日用のスニーカーをもう1足ご紹介。
AIR TRAINER 2 SB SUPREME

これのを以前紹介していますが、こちらは黒ボディー。
このAIR TRAINER 2 SB SUPREMEは、紐が白赤黒の3色ついてきます。
僕は迷わず赤をチョイスし、ダースモール仕様に。


やはり黒ベースのスニーカーは雨の日に履いて汚れても、
その汚れが目立たないのが最高です。
そしてこいつも名誉ある雨の日用の称号を得たわけです。

NIKEさん!スニーカーはダースモール仕様ですが、
僕は決してフォースの暗黒面に寝返ったりしません!
May the Force be with you!
フォースと共にあらんことを!
いや、、
May the NIKE be with me!
スポンサーになってください!

ND