告白。 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

告白。

告白するタイプ?されるタイプ? 告白するタイプ?されるタイプ?
するタイプか、されるタイプか。

何だか物凄くハードルの高い質問の様な気がしますが…

僕は告白するタイプです。

そもそもされた事自体あまりないし(笑

男はする方が断然多いと思うけど。

何でも結局は自分次第で、待ってても何も変わらないと思うので、フラれるかな?と思っても行きます。


自分の中での区切りの為です(自分勝手

でもフラれて自分に全く気がない・今後もその兆しが一切ないって分かると、自分も一気に冷めてしまって男友達バリに仲良くなります。

それはそれで楽しいし、良いかな?と思ってます。

以上、モテない男達ことFJ代表YOU-SEEでした!


他のオフィシャルブロガーの記事を見る

芸能人・有名人に聞きました!