Today's tune - American Boy -
コンバンワ、YOU-SEEです。
最近金魚を家族に迎え入れました。
皆はマックンと呼んでいるけど、僕はクレオと呼んでいます。
クレオはピノキオに出てくる金魚の名前です。
あの金魚の様に人懐っこくて、性格も物凄くキュートです。
お腹が空くと水槽の縁を行ったり来たりして…そのアピールの仕方と言ったらカワイ過ぎます。
今まで魚と心が通い合っていると感じた事はそこまでなかったけど、今回だけはちょっと特別な感じがします。
僕に元気が無い時は、水槽の向こうから様々なアクションで僕を励ましてくれます。
この長い尾ひれがキレイで、その優雅さにいつも見とれてしまいます。
今回の今日の一曲は、そんなクレオと僕、女と男、つまり歌物をメインのフィーチャー物をお届けします。
と言っても、単純に最近僕が気に入ってる曲ってだけなんですけどね(笑