Today's tune - man oh man - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - man oh man -

コンバンワ、三日目の夜です、YOU-SEEです。


遅くなってしまいましたが、寝てた訳でも忘れてた訳でもありません。


自分で「今回のテーマは夢です!」なんてバカな事言ったもんだから「うーんと、何か印象に残った夢最近あったっけ?」と考えるも思い出せなかったんです。


そして、思い出したのが僕の夢ではなく、僕の友人が話していた夢。


彼は今年の年末に結婚するらしいのですが、そんな彼がちょっと前に「最近いつも同じ夢を見るんだ」と悩んでました。


多分マリッジブルー的な物から来るんだと思うけど…


パッと目を開けるといつも知らない街に居て、その瞬間から一度も見た事の無い何かが自分を追ってくるから逃げると言う夢らしいです。


で、凄いのが「一度も見た事の無い何かから逃げる」と言う群集心理っぽいアクションだけど、群集とは全く逆の…これ何て言うんでしょう?しかも見た事無いソイツはひょっとしたら良いヤツかも知れないのに…でも夢だからきっと危険な何かなんでしょうね。


その夢はノンストップでとにかく逃げろー!って感じらしいのですが、目が覚めるまで勿論続く訳で、何回かその夢を見る度にある事に気が付いたらしいんです。


毎回夢の終わりは汗だくで、水で顔を洗うと夢から覚めると言う事に。


もうエルム街の悪夢か!みたいな感じですが、それに気付いてから夢を見ると「まず、走りながら水の出ている場所を必死で探す」らしいです。


自分じゃないから良いけど、普通に怖いですよね。


多分「見たことの無い何か」は結婚なのかな?


そんなに怖い物じゃないけど…明日の夜、彼に会うので色々仕込んでこようと思います。


今夜はそんな彼に送る曲を!



The Impressions / Man Oh Man(携帯からは見れません)


ちなみにこのムービーの写真左からPUNCH+僕+NDと言っても過言ではないほどポイント抑えてます!


Make some noooooooooooooooise!


はい、騒がないすね。


チクショー!FLOAT JAMじゃなくてIMPRESSIONSに変えたろかー!(ウソ


ついでにもう一ちょ!



Joy Denalane feat. Lupe Fiasco / Change(携帯からは見れません)

チクショー!NO ID良いビート作りますねー!しかもIMPRESSIONSからだったか…今更気が付きました。


それではまた次回!


それと、アルバムの制作が順調に遅れてます。ゴメンナサイ!

でも必ず良い物に仕上げるのでもうちょっとだけお待ちを!


じゃ、そういうことで!(FOURD のパクリ



YOU-SEE