土曜の夜
まずは、盆踊り!
→ノクチローカルのアツシ君+デザイナーのカイリちゃん+SAGGA+FANNY
皆遊びに来てくれてアリガトー!
←夜はこの間のHOTTT BLOCKに出てくれたTAO(道)のイベント「GHETTO」へ
→この日のゲストMONJU。クラブの前でISSUGIやDOWN NORTH CAMPの面々に久々にあった。
皆元気そうで何より。16FLIPのビートカッコ良かったっす。
←センジュにも久々にあった。最近は会ってないけど、ちょっと前はたまーに街で偶然遭遇してました(笑
忘れた頃にまた会おう。
→クラブの外で貰ったD.N.Cステッカー、どこに貼ろうかな…
シールって貼る物な訳で、皆さん貰ったらどうしてますか?
僕はPCのハードディスクに貼ったりしてるけど、コレってあえて街中に貼る方が良いのかな?とか色々考えちゃいますね。
どっちが有効か?って考えたら絶対街中だと思うんですよね。
僕しかみないハードディスクに貼るよりかわ。
ちょっと真面目に考えて見ます(笑
YINGYANGのマネージャーHIROKOさんのBIRTHDAY BASHでした!
しかも、HIROKOさんに会ったのに写真を撮り忘れた(ToT
とにかく、オメデトウございました!(反省もせず力技
日曜日はまたもや町内会。
←シンガーのアイちゃん+ミヤちゃん+FANNY+EJIRA+SORA
皆アリガトネ!また来年の夏も…来て下さい。
→月が~出た出~た~と言えば、この男達も来てくれたぜ!ISH-ONE&ダイ君
いやー、飯の時本当にヤバかったねー!(笑
ロボキョンシーは是非チェックしてみるよ!
この二人が特に祭りで反応していた物、それはコレでした↓
近い将来、何とかして祭りにLIVEやDJを組み込んで、町内上げての大きなHIPHOPパーティーにしてみたいです。
それには色々と町内に還元する物が無いとな…いつか実現出きる様努めます。
皆アリガトウ!('-^*)v
YOU-SEE