Today's tune - Waterfalls -  | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - Waterfalls - 

皆さんコンバンワ、YOU-SEEです!


今回は前回話した通り「HIPHOPのPVで恋した美女達特集」の続きです。


さぁ、今夜はAaliyahに引き続き絶世の美女「LEFT EYE」


そして、その可愛さやいかに。


まずは、ビデオをご覧下さい。


TLC - Waterfalls(携帯からは見れません)


3:50からラップしているのがLEFT EYEです。


とLEFT EYEイチオシになってますが、T-BOZやCHILLIもそれぞれのカワイさがあってスキです。


そしてこのPV、見ていてると空を飛んで海を越えてどこかに行ってしまいそうです。



さぁ、それでは今日の教訓。


今年は滝だ!滝のある所に行きましょう。



何かよく分からない感じになっているので…もう一つTLCの曲を。


これは誰もが好きな一曲、誰もが好きになれる曲です。


TLC - Diggin on You


うーん、良いですね!


何だか無性に恋がしたくなりました。


いやいや。



それでは、明日の夜またここで('-^*)v



YOU-SEE






中耳炎さん>盆踊り、僕も大好きです!

あの何ともいえないフワフワした空間が。

売ってる物も焼き鳥・フランクフルト・焼きそば・綿菓子とかですが、あれを買う時のワクワク感とかも楽しいですよね(笑


FANNY>俺はこのまま行くと本当の本当に町内会長になっている気がする。

だからこそ、いつかはそんな事を本気でやってみたい(笑


レーシック不要!視力回復法! さん>ですよね!何だか凄い速さを想像させられます(・_・;)

速そうな車好きな僕としては、一度で良いからこれでサーキットを走ってみたいです。