先週と今週の色々
先週はBEAT MAKERのBULLET BEATS さんに会ってきました。
新宿で待ち合わせて、IZMに近いホルモン焼き屋さんで二時間半ほど呑みました。
KYな僕はBULLETさんが「この後クラブに行く」と言っているにもかかわらず、
「にんにく焼きが気になってたんですよねー!」と注文。それにしても色々と楽しい夜 でした(笑
そして、金曜日は通称「ノクチFRIDAY」と呼んでいる自転車仲間の集まりにNDと行って来ました。
最近タイミングが悪くて、皆に会えてなかったけど久々に会えると嬉しい。
色んな職種の人が集まって一種の社交場ですね!
燃料高騰と飲酒の法律も勿論、普段運動をする機会が全然ないので、
クラブや打ち合わせにピストで行く様になってから早四ヶ月。
まだまだ転ぶ事が多いけど皆で楽しんでやってます(笑
最近のNDの成長っぷりに興醒めしてます…ただ、やった分だけ成果が出るのがまた良い。まるで人生のようだ。
それとNDがNEW ERA被ってるのが懐かしい。高校以来です。そしてHUF、カッコいい。
そしてノクチFRIDAYのもう一つの良い所!
JAM繋がりで、WHITE JAM(GASHIMA
&SHIROSE
君)の二人と会う事が出来ます。
この二人に「写真撮るよ~!」と言うと「あ!ちょっと待って下さい!」と言って何故かコレ(笑
そして、先日ちょろっと行ったドンキ・ホーテで驚くべき偶然に遭遇しました!
(これは今日の昼にでもアップします
FOURD も書いてたけど、ドンキはHIPHOPを感じます。
詳しくはFOURDの記事を読んで下さい(笑
それ以外にも僕が感じたHIPHOPがコレ↓です。
「弱微量の調味料でこの場魅了…」の調味料。
色とか立体の付け方とか縁取りとかグラフィティじゃないっすか?
高校生の時、こんな感じのよく書いてた。これよかもう少し複雑なのだったけど(笑
普段ドンキで必要なもの意外見なかったので、このポスターを見た時はちょっと興奮。
小学生の時「お母さん、俺もギズモ飼いたい!」と今考えると「ふざけんな!」って話ですね(笑
そして、ある人物に会って意気投合してちょろっと出かけました。
その前にリポDを。
で、昨日はSTAR FUCKERS のSYNさんの家にFANNYが行くので付いて行きました。
FANNYがGETしたSAKAEの
クラックがクランクがBBの問題上付けられなかったみたいで、
コハマ君(犬)に相談している図。
今回もいつもの様に「ガウゥー、ガウゥー」と足を食べられました(笑
それにしてもカワイイな!
で、僕は付いて行っただけなのにTシャツのお土産を頂いてしまいました!
ノクチFRIDAYはこれ着て集合だな!
SYNさん、有難うございます!
YOU-SEE