Today's tune - Hold my hand - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - Hold my hand -

昨晩書き込みました、AKONの新曲についにマイコーが参戦。。。



ビックリです。





が、YOUTUBEに上げられているこの曲が次々と削除されてました。


なんとなく裏で何かが動いてる気がします。。。

ですので、次に紹介するYOUTUBEもいつか消去されるかと思いますが、


ご覧ください。


Michael Jackson & Akon - Hold my hand




トラック、声のかぶせ方等、ちょっとAKON色が強いかなといった印象です。




僕の中でのマイコーの印象っはもっぱらコレです。




(※ You Tubeに飛びます)



姉に小さい頃なぜかこのビデオを散々を見させれました・・・・・。



DJ PUNCH