04. | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

04.

Lick my KICKS!!第4回目。

海外からEMSが届いた。



中身はもちろん...
今回紹介するのは前回に続き
こちら「BLAZER SB 」です。



僕は去年こいつを買おうか迷った、店で試着までしたんですが、
結局買わず。
その後すぐに店頭からこいつは姿を消し、ヤフオクなどにも姿を一切現さず、
日本国内ではこいつはどこにもいなくなってしまっていた。
その間、僕のこいつへの思い、買わなかった後悔の念は大きくなる一方でした。
そしてついにたまらず「ebay」にてこいつを購入!

こいつはNIKE SBの「Fallen hero's Pack」(堕落した英雄)シリーズのVANILLA ICEモデルです。
VANILLA ICEは90年代初頭の白人アイドルラッパー、完全なるフェイク野郎です。


そのVANILLA ICEの衣装をサンプリングしたデザインのこのBLAZER SB。
星のマークの配置とかヤバい!

「Fallen hero's Pack」はNIKEが皮肉たっぷりに出したシリーズ。
他にはこんなのもあります。

Nike Dunk SB High
Pee Wee Herman


Nike Air Classic SB
M.C. Hammer


Nike Dunk SB Low
Milli Vanilli



NIKEさん!僕も自分モデルのスニーカー出してくれるんだったら
このVANILLA ICEヘアーもする心構えです!

スポンサーになってください!

ND