渋谷FAMILY-12th anniversary- | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

渋谷FAMILY-12th anniversary-

先日のFAMILY十二周年の写真を!




これが今年のアニバーサリーT-SHIRT!





←ASTRO , FJ    ASTRO , FJ , 関口紘嗣→

神足か!(笑





この日のついてない男、PUNCH

その理由は…





前輪のタイヤ(チューブラ(チューブとタイヤが一体化してるヤツ))をFAMILYの前でパンクさせました





←外してご機嫌な男     ある意味NY STYLE→

でもこうじゃなくて(http://www.davesqualitymeat.com/Blog2/?p=53 )良かった(切実





十二周年って事で、この入り!凄いね!





心の友三木祐司 、良いPLAYでした!また行こうぜー!





で、ASTROのLIVE中あれ?右側のDJブースに変な人が…!


と思ってズームすると…





うーん、変わってるし。DELMONTE芸が細かい(笑





で、ダースレイダー君恒例の「HIPHOPとは…」が始まり賑わいを見せ





ベロベロで外に出るともう朝




この明るさでもドンドコやってます(笑





月と太陽にもっとも無縁な男

そして、アニバーサリーに必ず伝説を残す男TKYM

もう、父親のプライドを持ってとことん飲みます(笑





ならば三木祐司も呑むッしょって事で呑みます

もう目開いてないね(笑





まだ飲む男(左側店長TKYM)、そしてバーを守る男MAGURO

MAGUROの表情の険しさに注目!

作る方、呑む方、両方とも仕事です。





そしてKEN THE 390君とDJ KOUSUKE君!

KOUSUKE君、MIX CD有難う!近い内BLOGで紹介させてもらいます!




記憶もあいまいなまま気が付くと撮っていた写真

危ないね(笑





雨も上がって多摩川の土手は気持ちが良かった

FAMILY十二周年オメデトウでした!



YOU-SEE