神足-10th- | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

神足-10th-

はぁ~、何だか死んだように寝ました…

明日朝早いのに、もう寝れないテンションっす。


なので昨日上げる予定だった神足PHOTO(By ND)を!




まずは、今回GUEST DJで出てもらったMASAさん!(from Studio V)




そして、10周年からレギュラーで出たHI-SO

前に「10周年からってキツイよね?」と言ったら「軽々しくオメデトー!とは言えないッすね(笑」と言ってた(笑





そして、久々のコイツ!

TAK THE CODONA!アリガトネ!また何かあれば是非(^-^)v





⇒YU-ONE&SHISHI

また来い!





⇒LUI&WAS&SHOUGO





KEG

いつも出来上がってるみたいなテンション、アリガトウ!





⇒YUICHI君&FANNY

次はさくらん風だな(笑





⇒PINOPAZOOKA&MANAMIちゃん&ユウコDON





ENA

何か凄い久々にあった。そしてPUNCHの兄貴分になってた(笑





KOBA

CD出来たら是非聞いてね!またいつでも!





当日はこんな感じでパンパンっした!





何を話してたんだ?

⇒TIME KILLA&PINOPAZOOKA&ATOLA





⇒AMIちゃん&ゆうこDON

この二人が居る光景、久々かも(笑





⇒GOMAちゃん&AMERIE&ユウコDON

と言うのはジョークでAMERIE!ではなくSUNU(笑





FANNY





ANDY GARCIA





⇒COMPASS-カナちゃん&GASHIMA





DJはPUNCH





二人が同時に目を瞑ることはそうそう無い(笑

⇒KEG&YAGA





WHAT'S ZIPPIN Teeを着こなす男BOWYA!

でもこの日は違うの着てるんだね(ToT





つぶらな瞳のGOMAちゃん





この組み合わせ、龍以来!

⇒ENA&ATOLA&TIME TILLKA&HIRONO&NAO





で、当然こうなるよね(笑





で、こうなる人が居て…(DJ不動




で、カツアゲされている人も居る(笑(KIMA&BAMA





記録より記憶にな男もデジカメを取り出し…





カフェの店員かよ!と思うような立ち振る舞いのPUNCH





そして、MICは握らねー!と言ったATOLAもブースに入り…





皆の精神状態が壊れてきた頃…





NDもこんな顔をしていて…





皆の表情にカンナもがっかり…一方壁の向こうでは…

⇒PUNCH&カンナ





アジア系美男子のDELMOTEこと俊君が回していて…





フロアもラストとは思えないテンションの上がりっぷりに…

⇒クミ丸&竜馬





CLUBで高い所に上るのはSMOOTH CRIMINALのPVのMJ以外見たこと無いGOMAちゃんも居て…





ラストだ!わ~い!な皆(笑





「何だかんだ皆変わらず良い事やってるな」とお互いを高めあい

CODONA





変わらずつぶらな瞳のGOMAちゃんで終わり!



皆アリガトー!また遊びに来てね!


僕のデジカメも直ったので、ちょこちょこ撮って行こうと思います。


宜しくお願いします。



YOU-SEE