NOAH'S ARK | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

NOAH'S ARK

先週の金曜日はDJ 不動とMIDICRONICAに誘われて「NOAH'S ARK@AMATE-RAXI」でした!


とりあえず、凄くPAさんの腕が良かったってのもあり、最高に気持ち良いLIVEだったぜー!

音の中を泳ぎ過ぎました('-^*)v



で、その日に撮った写真を…





DJ不動&ブルジョア

不動、本当にアリガトネ!





幸せなひと時を過ごすPUNCH

こう言う時間は良いよね、見てて心が晴れる。





PUNCH&FANNY&FOURD

出来たてのスタジャンを着てFOURDが遊びに来てくれた。

THANX!FANNYはスタジャンを着ようと思ったら胸のワッペンが間違ってて着て来れなかった。早く出来ると良いな!





いつも神足に遊びに来てくれる禁煙車。

この後に追加で数名ラッパーが出てくるんだけど、ニコニコしてライブしてて何か嬉しくなった。

多分、嬉しさを貰った、有難う。





トイレで用をたすPINOPAZOOKA&FANNY

「撮ってんじゃねーよ!」と笑いながら怒られた(笑





んで、FJの前にライブしてたカルキラ君。彼も気持ち良さそうにラップしてた。

彼はFAMILYで何度も見たけど、魂の詩人って感じでした。

沸き立つ感情を放出する感じといえば伝わるかな?





来年頭頃に2NDアルバムをリリースするMIDICRONICA

何だか終始HAPPYなバイブスが出てた(笑

セカンドの出来もかなり良いらしい!

是非チェックしてみてね⇒http://midicronica.com/





そして、LADIES!

ぷーさん&LENN君の彼女さん&MAME

どう?いつもの百倍カワイク撮ったつもりなんだけど(笑





自分のイベントじゃなくてもトコトン酔っ払うPINOPAZOOKA!

その意気込み、尊敬するよ!

アリガトネ★★★★★





最後は表でMIDIと集合写真。今回は人に憑依して来てた為体は借り物なので隠します。

この面子は昔肝試しツアーに行って皆で大変な思いをした(笑


そのツアー前からツアーリポートがあるので興味がある方は見てみて!


其の壱:http://www.kamiashi.com/hight_pro/hight_pro3.htm


其の弐:http://www.kamiashi.com/hight_pro/hight_pro4.htm



で、この面子が集まっちまったって事で皆の予定を合わせて海にいこうかな?なんて思ってます!


今日はここまで(x_x;)



YOU-SEE