打ち合わせにて | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

打ち合わせにて

今打ち合わせをしてきた。
音楽ではなく、普段の仕事のだ。

そこで陽気なディレクターフォンさんと言う人と会ったのですが、初対面にも拘らずぶっ飛んだ人でした!
フォンさん以下フ「いや~!働きたくないね!俺の仕事スタイルは基本スルーマンだからね」

僕「あぁ、そうなんすか(笑。僕も働きたくないっすねってこれは皆同じか」

フ「じゃあ仕事の話はさておき、遊びの話だけど、今度アゲハでハウスのイベントやるから来なよ」

僕「え!行きたいっすね!DJか何かするんすか?」

フ「いや、しないね。俺はスルーマンだから。そう言えばラップしてるんだっけ?」

僕「はい、何か面白そうなイベントありそうすか?」

フ「何かアメリカからゴジュッセントとか言うヤツが来るらしくてさ、その仕事を…」

僕「え!するんすか!」

フ「いや、スルーするんだよね。何てったって俺はスルーマンだから。そいつはどうなの?有名?」

僕「は?知らないんすか?それ五十じゃなくてフィフティーって読むんすよ。勿論有名っす」

フ「じゃあ二月に来ると思うから遊びおいでよ。」

僕「マジすか!行きます!近くなったら連絡しますね」

フ「来たければリーダーから連絡してね!連絡くれないと俺スルーしちゃうから」


さすがスルーマン。




思わぬ所から出てきた話。
そして本当に遊びに行けるのか?

二月が楽しみだ。


YOU-SEE