We're HOTTT! | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

We're HOTTT!

ども!最近すっかり冬ですね。


僕は夏よりも冬が好きなので何だか嬉しいです。


後は雪か!みたいな所もありますが、今週末親戚の結婚式で岩手に行くので、その願いも叶いそうです('-^*)v


で、先週末YING YANGのリリースした「JP STATE OF MIND」のリリパ=HOTTTT BLOCKの日の写真を…





この日は花園神社でお祭り!

ZIPBLOCK&YING YANGの祈願って事でフラリと来ました!





何だか正月気分です。

大晦日は箱根神社に初詣に行こうかな?何て思ってたけど、今年は秩父にZIPBLOCKでLIVEしに行きます。

お近くの方は是非★





祈願って事で…

神をも信じぬこの男が祈願、世も末だ(笑





人類は共通してお祭りが好きだ。

って事で何かに目をつけたFOURD





ここは間違いない選択だね!

スポンジボブ!





リリパの主役、YING YANG

ISH-ONE&SAGGA





ISH-ONE&EGO+後ろにFRG





SAGGA&FOURD





この日、HOTTT BLOCKを卒業したONIGASHIMA





TIMEKILLA(ZIPBLOCK/SHAMAN/54)&ミズキちゃん&ユミちゃん

TIMEKILLA以外は久々に会った、皆楽しく飲んでいまっす!有難う!





お祝いって事で飲む!

ME&エナ





LIVE直後のONIGASHIMA&ISH-ONE

ドン上がりのLIVEだったね( ̄▽+ ̄*)





そして、DJ TATSUTA&FOURD!

HOTTT BLOCKはNYで繋がったこのメンバーの大多数でお届けしてまっす!





今回卒業って事でHOTTT BLOCKメンバーからの寄せ書きっす。

皆良い事書いてます。ちなみに僕は浦和での営業があるにも拘らず「車で送るのはもう最後かな?」と書いて、帰りに「いや、最後じゃないですね(笑」と突っ込まれました。





ND&TOSHIYA from OPP

TOSHIYA君の酔いDRE伝説がスタート(笑





そして、この男も酔っ払う

FANNY&アミちゃん(鼻に指を突っ込んでるのか(笑





お酒も絶好調のTOSHIYA君、神戸以来のキレキレFACE

そして、カワイイキャラを演じるFANNY

何々?風のDELMONTE

飲んでます!と言わんばかりのアミちゃん





会うといつも写真を撮って居るのに「BLOGは見てません」と言うカブトガニGIRLZ

いい加減、見てください(笑





この間青森でお世話になったHI-SO君

最近よく会う、と言うか大体遊びに行くイベントで会ったりします(笑





同じく青森レペゼンのBOWYA

そのTシャツの下には何を隠しているかを知っているぜ(笑





YING YANGからSAGGA&DJ YAS

手はBOWYA、このハンドサインは…ZIP?





イベントの終わったので集合写真を一枚!





その三十分後、ウキウキで撮る事になったもう一枚

ISH君のポーズ、STILL FLY HIGHって感じだね(笑





YING YANGからONIGASHIMAにプレゼントされた限定70個のYING YANG WATCH

普通に欲しいっす(笑

それにしても、この時計凄くないですか?ロゴまで入ってるよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



明日はNOAH'S ARKの写真をアップしまっす!

オヤスミなさい



YOU-SEE