この間の神足 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

この間の神足

ゲストライブでDELCATECKと瘋癲が出てくれました!

予定通りの弾けた一夜になったわけですが、細かい事はさておきいつもの如く写真で…



藤沢からLIEVしにきてくれたDELCATECKのライブ

凄くいいライブでした、アザッス!





瘋癲のライブ

瘋癲はFAMILY初ライブだったそうです、アザッス!

と言ってもGROPE IN THE DARKで昔見てただけにテンション上がりました!




遊びに来たつもりが飛び入りでライブをしてくれたIPPEI BROWN。

いつ見ても甘いマスク( ̄▽+ ̄*)





二組のゲストライブって事でたくさんの人が遊びに来てくれたぜー!





こっそり隠れたTAK THE CODONA

リリースした際にたくさんのステッカーを作ったらしく、全部で八枚ほど貰った。

中にはかなり強烈な物もあったので後日載せます!





昔ながらの面子

左手前からAKITO、TAK、TIME KILLA、後ND、PINOPAZOOKA





今回はTONKさんも遊びに来てくれました!

アザッス!





タイポのKIOさんと僕の青春時代について語ってみた。

思えば今の職もKIOさんから受けた部分は大きい。

色々な意味で感謝っす。





こいつがGHETTO SOLDIER:TANAKA aka SUZUKI

タフに生きてこう。





HOTTT BLOCK&青森CONTROLからBOWYA&FANNY

今週末は青森に遠征、ヨロシクね★





瘋癲:B-BANDJ氏とMILI氏

半端なく息のあったライブでした、また何かあればと言うかFAMILY二回目のライブも是非。

http://www.fu-ten.fm/





酒盛りが始まればいつものコイツラ(笑

タカさん、妖精のような表情のFANNY、ぶっ飛んだ表情のWAS君





ZIPBLOCK!

FOURD&FANNY ORIGINAL INITIAL F





タカさんが居ればノリさんも居るって事で。





忘れちゃならねー、ユーミンとクンちゃん

写真写りを気にしちゃいけないぜ(笑





毎回酔っ払った僕の良き相談相手、TKYMさん(笑

さて、来月は何を話そう?





瞬間的にこの躍動感を表現する松韻。

間違いなくカメハメ波だね、これは(笑





カメラを向けたら即座に中指。

どう言う育ちだ、ND。





躍動感なら負けてない、松韻の相方シシガミ竜馬。

よく見ると舌が「M」の字。

松を愛しているのだろうか?





終わりは懐かしのコンビPINOPAZOOKAとHIGHT 28%の悪乗りBros(笑





で外で一枚。

もう冬だね!





で、この日IPPEI BROWNにもらった「TOKYO R&B STORY」

外見から中身まで超SWEEEEEEEETなR&Bっす。

あの甘いマスクから放たれる美声にやられた。

興味ある人は是非チェックしてみてください!




さてさて、ZIPBLOCKのアルバム「THE JUNK CITY RENAISSANCE」が、

とうとうHIPHOP-DLで配信開始しました!CHIKUさんアリガトウございます!

もちろんその他の作品もタップリなHIPHOP-DL是非是非チェックしてみてください。




日本初 ジャパニーズHIP HOP専門の高音質MP3ダウンロードサイト
HIPHOP-DL(https://www.hiphop-dl.com )遂にオープン

会員登録無料、10月末現在1800曲の試聴全て無料。1曲あたり250円(250pt)で安心購入。
現在カード決済(JCB、MASTER、VISA、AMEX)に加え8月中旬より全国コンビニなどで購入
可能なWEB MONEYも付加しました。

MP3なので、DJ PLAY(スクラッチライブ)などにも完全対応、選べる音質(MP3 320k、192k)
でTPOに応じたダウンロードが可能。

ジャパニーズHIP HOPならHIPHOP-DL





そして、そして、今夜は新宿IZMで「HOTTT BLOCK」っす!




トンボがつきっぱだけど注目するべきはISH-ONEのアートワーク。

ボールペン一本で書いたとは思えない。

勿論HALLOWEEN NIGHT!仮装して来て下さい!


仮装してきたら何があるって訳じゃないけど(笑


HOTTT BLOCK 10/25 (Thu)
場所 新宿IZM
FEE 1500/1D

OPEN 22:00 CLOSE 5:00


Guest DJ:DJTATSUTA

友情出演:DJC2(ZipblockBK)
DJ:YASU2000(Ying Yang) Pinopazooka, Delmonte, Bowya
Live: Ying Yang, EGO, FLOAT JAM, Zipblock(FOURD and ONIGASHIMA)

今夜はBROOKLYNからDJ C2が急遽参加することになったぜー!

最高の夜をお届けするので是非遊びに来て下さいね!