メッセンジャーはやはり凄い。 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

メッセンジャーはやはり凄い。

昨日雨の中新城から市ヶ谷まで自転車で打ち合わせに行った。


気象庁の予報はまんまと外れて雨に打たれる結果になった。


往復四時間、かなり寒かったっす(ノ_-。)


こんな天気の中でもメッセンジャーの人達はビュンビュン走っていて雨知らず。

四時間走ってへこたれてる僕はまだまだ甘いと思った。



デジカメを持っていたので気になる物見つける度に足を止めて撮ってみた。

別良い物が撮れた訳ではないが、記録として残します!









ZIPBLOCKもFIVE STARって事で。







最近このタイプのデザインのビル多いです。

網目と曲線が美しかったビル。

近すぎて伝わらないか(笑







改めてみるとカワイイ街頭。

下のほうにも一灯付いていて、何だか植物みたいです。






YOU-SEE