ウワー | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

ウワー

せっかく一ヶ月更新し続ける事を目標にしてたのに昨日は空けてしまった。

過去の統計から日・月・木がなかなか書けない日だって事は知ってたから気をつけていたんだけどな…

今日からまた一ヶ月続けます!続くだろうか?まぁそこは適当に。


基本どうでも良い事ばかりを書いてるんで(笑


先日関西でお世話になったウルフパックのBLOGは祝二周年だそうで、

僕も「まずは一周年だ!」と言う気持ちになりました。



そしてそして、ZIPBLOCKのインタビューがWEBマガジンCOMPASSに掲載されました!


http://compass-magazine.com/features/200709a03.html


CDの中には書いてない各自の思い入れなど色々あるので是非覗いてみて下さい!



そして今日地元の中古CD屋さんに行ってきました!

レコードでは持っているけど以前からCDで欲しかったBLACKSTREETのANOTHER LEVELを買いました。


250円です。


個人的には「もっと価値あるだろ!」と思ってます。

興味のある方是非!SWEETな気持ちになります(どんなだ


Another Level/Blackstreet




そしてこちらも是非↓

The Junk City Renaissance/ZIPBLOCK

¥2,100/Amazon.co.jp

YOU-SEE