It's time to party!!!! | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

It's time to party!!!!

皆さんコメントどうも有り難うございます!


今日は先日のDYNAMITEともう一個スペシャルなパーティーに行って来た話なんか書こうと思います。

ちなみに今日のBGMはDionne WarwickでHeartbreakerです!


ちなみに僕のデジカメはまだ壊れているのでNDのカメラから拝借してまっす!

まずはDYNAMITE!!




オープン前に外で飲んでいたらBABYRIPのAKANEに遭遇!

池袋のCOLORに遊びに来てたらしい、何か凄い久々だったけど元気そうでなにより!

-随喜と真田2.0-リリースパーティー「ゲンコツ」に出演するらしい、お互い頑張ろう。





イベント前にビールを飲んでたら目が充血しまくってるSAY-G

POLICEに勘違いされない様に(笑





こんな事もある。

PUNCHと渋谷FAMILYの店員&DJのTHUMBO(サンボ)スペル合ってる?

フライヤーをBEDに置きに来たそうです、お疲れっす!





ORIGINAL ZIP MEMBER 54の山下タカヒロ事WHEEL

たまには遊ぼう!まぁ人生色々あるけど、そこが楽しいよね。





ライブ前のフロア!!!

人だらけっす、TATSUTAさんのPLAYに皆ドン上がりしてました★





ZIP LIVE!!お客さん気持ち良いくらい楽しんでくれた様でアザッス★

左からND+ME





LIVE中




ここからHOTTT BLOCKの面子Ying Yangも加わって「We're HOTTT!!!」




板橋の不動産事情はコイツラに任せろ!

左からPINOPAZOOKA+BEST HOMESから僧侶と小宮山+PUNCH





ダメ男三人衆!と言うのはジョークでそれぞれの個性がある帽子な三人




もちろんBOWYAもこっそりZIP HAND SIGN!

BOWYAと(-_-)d←この絵文字似てると思うのは僕だけでしょうか?(笑





MISS ZIPことMAMIKO+AMI+SAY-G

後ろにさり気なくSAGGA MEN!





STREET TO DA FULLESTことDJ JUNKO!

多分こんなに話したのは久々じゃないだろうか?ってくらい熱いコメントもらいました!

アリガトネ★





元BEDの店員でPUNCHの職場仲間のSHUTO君!

遊びに来てくれてアリガトです!あのテキーラが効いて家帰ってからヤバかったっす(ToT





そしてDJ TATSUTA氏、本当に有難うございます!

ZIPが落ち着いたらまたラーメンツアー行きましょう★




当日物販をやってくれたZIP-GIRLS左からノリさん&タカさん、アリガトネ★




プロスノーボーダーに成田童夢君に遭遇!勿論ZIPのCDを色々な人に紹介してくれてマジで有難う!

CDバッチリ聴いて下さい★




そして我等がFANNY+TOSHIYA君+ハッピーなユウイチ君




NDのカメラに入ってた和田君。

同じステージはメチャメチャ久々だった。

お世話になりました!坪井君も相変わらずのキャラだったけどライブの感想有難うございました。




そして、いつもHOTTT BLOCKにも来てくれるZIP-GIRLS

SUさん(合ってるかな?)+RIE事リアーナ+MAYUNO

CDバッチリ聴いてね!今度ライブ見に行くので誘ってください。



そんなこんなで本当に最高の一夜でした!


で、本日CDがリリースしてアメブロやMIXIでお祝いのメッセージたくさん頂きました、皆さん有難う。


休む暇もなく、青山のセレブリティなスポット「Velours 」でYing YangがLIVEすると言う事でFOURDとFANNYとNDと僕で遊びに行ってきました。

イベントのプロデュースはISH君の奥さんでもあるヒロコさん、お招き頂き有難うございます!


会場はHP見ても分かるけど、半端ないラグジュアリーさでした★




シャンデリア半端ないっす★

客層も普段のCLUBとは全く違って海外の方も多かった、さながらNYのCLUBに居る感じで「この感じ久々だな」ってFANNYが話してましたね。

ああ言う空気は何気にスキです、何か自分もやってかなきゃって気持ちになるから良い刺激を受ける。


そう言えば、Ying YangのNY時代からの友達のBULL JUN君に初対面した。

BULL JUN君と言えば僕らがLIVEで使わしてもらっているA.Y.B FORCEの音を作っているんだけど、本人に直接会ったのは初めてだったからテンション結構上がりました。「Hardboiled」永遠のCLASSICです!




Ying Yang LIVE

HOUSEでRAPしてたけど、結構スキです。良いライブでした。

で、WE TAKING OVERでYing Yang+EGO+FRG君がかましてました、アレカッコ良いね★



今週末は関西にライブしに行きます!

スケジュールはアメブロのルームに書いてあるのでお近くにお住まいの方は是非遊びにいらして下さい!

来れそうな方はコメントくれてもOKAYです、現地で乾杯しましょう★



それではオヤスミなさい



YOU-SEE