半端ない! | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

半端ない!

今僧侶が電話中なのでネットサーフィンしていた所凄い事になっていた((((((ノ゚⊿゚)ノ


以下転載


米ヒップホップ誌XXLのオフィシャルサイトが報じたところによると、同誌の独占インタビューの中で、Qティップ(Q-tip)がコモン(Common)とのスーパーグループ、ザ・スタンダード(the Standard)を結成したことを明かしたという。


Qティップは「これはコモンが言い出したことなんだ、『オレたちは1枚レコードを作らなきゃ』ってね。オレもそれを聞いてめちゃくちゃエキサイトしたよ。オレたちは2人ともUniversalに所属してるから、(グループの音源も)そこから出ることになるだろう」と語ったほか、まだレコーディングなどは行っていないものの、近日中に一気に制作を進め、何週間かのうちに2人でのツアーに出るという。「プロデュースは大体オレがやることになるだろう。カニエ・ウェスト(Kanye West)にも2、3曲頼むと思うが、知っての通りヤツはめちゃめちゃ忙しいからな」と、ヒップホップ・ファンなら期待せずにはおれないコメントを語っている。


Qティップは90年代にポップミュージック史上に残る傑作を連発したグループ、ア・トライブ・コールド・クエスト(A Tribe Called Quest)のメンバーで、特徴的な声のラップと優れたプロデュース・センスに定評のある人物。彼のソロアルバムは延期が続いているが、「ティップ」と言えば彼を指すほどヒップホップファンの間で信頼度の高いアーティストとして知られている。一方のコモンは、現代のヒップホップシーンのなかでもメッセージ性と音楽的魅力を両立させる作品を発表しつつ、一般からの人気も高い数少ないラッパーで、先日新作"Finding Forever"をリリースしたばかり。



これ半端ないっすね、これ今だからこそやるべきだと思う。

必然ですね!



YOU-SEE