便利な世の中 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

便利な世の中

ネットが普及したお陰で本当に夜が過ごし易くなった。

PCにたくさんの音楽が入っている(2933曲でした)けど、いい加減聞き飽きたと思う日もある。


そんな時はiTunesのラジオをオススメしたい!


HIPHOPでオススメはHOT108 Jamz、お金のないB-BOYはここで最新のHIPHOPがチェックできる。

しかもアーティスト名から曲名まで分かる。これでクラブに行ったら確実に倍以上は楽しめます!


iTunes→ラジオ→HipHop/Rapで聞けます。


そして、今日はHIPHOPじゃなくてSOULやR&Bが聞きたい!なんて日にもこのラジオは役立つ。

そんな時はAll Hits 70s on Sky.fm。


もちろんこっちも曲名からアーティスト名も出るのでお金の無いトラックメーカーは流しっぱなしでサンプリングソースがチェックできる。


iTunes→ラジオ→70s/80s Popで聞けます。


もっと古い年代のチャンネルもあるので色々探してみてください★


お金の無い僕はそんな風に日夜過ごしています(笑



YOU-SEE