それともう一つ! | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

それともう一つ!

凄く大切な事忘れていました(笑


まずは、9/5リリースのアルバムから三曲がYahoo!Music+iTunesにて先行発売しております。


配信中の曲は(´0ノ`*)

「You Took My Breath Away」-FOURD6ONIGASHIMA

「My Family, My Life」-FLOAT JAM

「Born In…」-FOURD&ONIGASHIMA pro:DJ TATSUTA


>> Yahoo!Music+iTunes


こちらも是非チェックしてくださいね!


それと「Born in…」プロデュースのDJ TATSUTA氏が池袋でやっているイベント


「DYNAMITE」


にZIPBLOCKが出演します!





僕にとってのDYNAMITEと言えば、池袋のマダムカラス!(かなり古い話ですが…

マダムカラスでPINOPAZOOKAと知り合いになったり、DJ JUNKOと知り合いになったりと今思うと本当に懐かしい事ばかり。

あの頃を見てたヤツラと今繋がってイベントやったりと、本当に自分達のベースとなった部分が大きいイベントで、そんな素晴らしいイベントに出させてもらいます!


もちろん、素晴らしいLIVEをお届けするつもりなので今週の土曜日は池袋BEDに是非!!



YOU-SEE