とりあえず | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

とりあえず

今ZIPBLOCK TV「DJ TATSUTA コメントバージョン」を編集してます☆-( ^-゚)v


撮影中も普通に面白かったTATSUTAさんのコメントですが…

改めてみるとポイントポイントが相当ヤバイ!かなりウケます!(笑

それでいて中身も相当濃い。


早く公開出来るように頑張らねば(→o←)ゞ



そんな映像の中で一番美味しいポイントから一枚↓




お楽しみに★★★★★



それと「みんなのテーマを選ぶ」から「一年中Tシャツ」と言うテーマを選びましたが、何も触れていませんでした(笑

B-BOYは基本オールシーズン夏って事で!

YOU-SEE