偶然に偶然が重なる | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

偶然に偶然が重なる

さきほど驚くべき出来事がありました!

その経緯から話すと…


まず僕の携帯にある人から電話がかかってきて、その人はこう言いました。


R氏「あ、ユシ?ユシの家は銭湯の近く?」


僕「あ、はい!近いですね」


R氏「ちなみに今銭湯の所に居るよ~!」


僕「え、あっはい!今行きます!」


と言って家を出て近所の銭湯の所まで行くと…





DJ RYOW a.k.a Smooth Current

>> http://www.pleasure-pro.com/



PLEASURE PRODUCTSのRYOWさんです!

RYOWさんの実家が僕の家の近所で、たまたま実家に来たから仕事の用事含め寄ってくれました!

前から家が近いっぽいと言う話はしてたのですが、今日新たに場所を聞いて「それ、近過ぎじゃないすか!(笑」と言う話に花を咲かせていたら事件は起きました。


僕等二人の前を颯爽と走り抜ける少年が居て、彼の顔を見ると…



あれ?




FANNY?



と言う事でロードワーク中のFANNYにも偶然遭遇、珍しいのでパシャリ↓





RYOWさんは「何だかよく分からない感じになってるな(笑」と一言残して帰ってしまいました。

確かに何だかよく分からないこの光景(笑


僕の告知ではないですが、RYOWさんの告知を★




TITLE///ANAP 15th & onlineshop 5th Anniversary Event 「ANAP NIGHT」
DATE///2007.0715(SUN)
PLACE///STUDIO COAST(ageha) @新木場
OPEN///23:00~
FEE///DOOR:4000y(1d),ADV:3500(1d) (Ages:20 and over)


【ARENA】
LIVE ACTs:ZEEBRA, KM-MARKIT, SOULHEAD, nobodyknows+,May J., CEYREN
DJs:DJ KRUSH, DJ Music man miles, DJ RYOW a.k.a smoothcurrent, CRADLE
MCs:YOU THE ROCK, ia
plus ANAP Fashion show!

【WATER BAR】
DJs:DJ HASEBE, TAKKY, SACHIHO, BENKAY

【TENT】
DJs:福富幸宏, 瀧澤賢太郎, SAWA


『チケット購入はこちら』

相当豪華なメンツなので興味がある方はとかじゃなく是非★