友人の誕生日 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

友人の誕生日

昨夜はイベント「神の足元」&DCT GARDEN でもお馴染みのJANOBAの誕生日パーティーに行って来ました!

場所は六本木の元NUTS。

JANOBAに初めて会ったのがここで、あの日逢わなかったら神の足元もなかったと思う。

そんな思い出の場所で誕生日パーティーか、やるなぁ行くしかないね~とか思いつつも、自宅で夜12時までグッスリ寝ていて起きた時の焦りは半端なかった。


元NUTSは今ROOTS Nと言うクラブと言うよりはバーと言った感じで割とユルイ感じが良かったです!

詳しくは→ROOTS N  



で、中に行くといつもの仲間と初めて会う人達がいてちょっと良い感じでした。



コイツはお馴染み元54の亜細亜の虎ことTAZA-ONE&FOURD




ナポリタンマウスレッドのギター担当:ピノ君




ウチのDJ PUNCH!




本日の主役、ナポのJANOBA!酔いどれ番長っすね。

BLOCKPARTYを見ろ!と言われたので見ます。

見ろと言われたから見る訳ではないのでご安心を★




DJ DELMONTE!

サングラスが板について来たなぁと。

僕はちょっと前にサングラスをかけてたらPLAESURE PRODUCTS のRYOWさんに「あれ?シュガーヒルストリートって言う番組出てたALI-T(FAKE-Aの方)ですか?」と言われてからスッカリサングラスはかけていません!




錯乱武者のTAKAYUKI君!ダンスの大会で日本一を勝ち取ったと言う実力の持ち主★

初めてDJをしてるのを見たけど普通に上手で驚きました!




ナポのベース&ギター担当:今泉君!

去年知り合って約一年、今気が付いたけど今泉君はいつもビシっとした服装なのでこのカジュアル差は結構レアだなと。




そしてこの男、DJ&ナポのマネージャー不動!

彼に逢うとなぜか僕の中で一ヶ月の始まりと言う気持ちになります、意味は特にありません。


 



そしてND、愛チャリのマウンテンが盗まれて、最近ピストに乗り換えたこの男。

その余波は確実に僕にも押し寄せていてピスト購入への道を歩み始めました!


 



これがNDのピスト↓


 



ハンドルは既に変わっていてグリップのカラーがホワイトで凄く良い感じ!

しかもハンドルは買った物から少し左右を切ってタイトにしたそうです。

完璧なバカさ加減がカッコいい。見習いたいです。




明け方の六本木から。



眠らない街と言う感じで、朝の五時なのに休日の原宿かよ!ってくらいに人がいてビックリでした(何だコレ

ROOTS Nは凄く良いけど、夜の六本木はあまり肌には合わないかなぁ~と感じた一夜でした★